Amazonキャンペーン・セール中

「土曜は何する」見逃し配信を無料動画で視聴する方法

「土曜は何する」は、フジテレビ系列で毎週土曜の8:30から放送されている情報番組です。

話題のアイドルやイケメン俳優などが出演するショートドラマや、ミシュランガイド星付き店とコラボしたお取り寄せグルメを紹介するなど、魅力的な企画が揃っています。

「土曜は何する」の見逃し配信ってある?無料の動画サイトで視聴できるの?

「土曜は何する」の見逃し視聴ができる動画配信サービスや動画サイトを調査しました。

「土曜は何する」を見逃し視聴できる動画配信サービスを調査

地上波のテレビであれば、TVerなら放送終了から1週間ほど配信されています。

ですが、土曜は何するに関してはTVerでも見逃し配信はしていないようです。

その他の動画配信サービスも調べてみました。

サービス 配信 無料期間
U-NEXT × 31日間
hulu × 14日間
Amazonプライム × 30日間
Nexflix × 無料期間なし
FOD × 2週間
Paravi × 2週間
ABEMA TV × 14日間
dTV × 31日間
music.jp × 30日間
TSUTAYA DISCAS × 30日間

現在のところ、「土曜は何する」を見逃し視聴できる動画配信サービスはありませんでした。

ただフジテレビ系列なので(制作は関西テレビ)、FODで配信する可能性はあるかもしれません。

「土曜は何する」は無料動画サイトで全話無料で見れる?

無料動画サイトなら、違法アップロードされた土曜は何するを無料視聴することができるかもしれません。

ただし注意が必要で、こうした動画サイトに違法アップロードされた動画のストリーミング視聴は犯罪ではありませんが、100%ではないので当サイトではおすすめしません。

政府広報や関係団体の広報においても、ストリーミングなどによる視聴は罪にならないとされているため、逮捕される危険は低いでしょう。ただし、この見解はあくまでも政府・関係団体によるものであり、裁判所の判断ではありません。裁判所がどのような判断を下すのかは明確ではないので、違法アップロードであることが明らかなコンテンツの視聴は控えたほうが賢明です。

ベリーベスト法律事務所

安全に視聴するなら、こうしたサイトの動画を見ることはおすすめしません。

カテゴリー:
関連記事