Amazonキャンペーン・セール中

ワイドナショーの見逃し配信を無料動画で視聴する方法

ワイドナショーは東野幸治さんと松本人志さんを中心とした、フジテレビ系列の日曜の朝10時から放送されている情報・ワイドショー番組です。

ニュースを見ていない人にも受け入れられやすい、トレンドを深堀するのが特徴です。

公式サイトでは運営努力もしており、あなたが取り上げてほしいニュースや読んでほしいゲストを募集するなど、視聴者を意識した番組作りも人気の理由になっていると思います。

【MC】

東野幸治

山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)

佐々木恭子(フジテレビアナウンサー)

【コメンテーター】

松本人志(ダウンタウン)

「ワイドナショー」の見逃し配信ってある?無料の動画サイトで視聴できるの?

「ワイドナショー」の見逃し視聴ができる動画配信サービスや動画サイトを調査しました。

「ワイドナショー」を見逃し視聴できる動画配信サービスを調査

地上波のテレビであれば、TVerなら放送終了から1週間ほど配信されています。

ですが、ワイドナショーに関してはTVerでも見逃し配信はしていないようです。

その他の動画配信サービスも調べてみました。

サービス 配信 無料期間
U-NEXT × 31日間
hulu × 14日間
Amazonプライム × 30日間
Nexflix × 無料期間なし
FOD × 2週間
Paravi × 2週間
ABEMA TV × 14日間
dTV × 31日間
music.jp × 30日間
TSUTAYA DISCAS × 30日間

現在のところ、「ワイドナショー」を見逃し視聴できる動画配信サービスはありませんでした。

ただフジテレビ系列なので(制作は関西テレビ)、FODで配信する可能性はあるかもしれません。

「ワイドナショー」は無料動画サイトで全話無料で見れる?

無料動画サイトなら、違法アップロードされたワイドナショーを無料視聴することができるかもしれません。

ただし注意が必要で、こうした動画サイトに違法アップロードされた動画のストリーミング視聴は犯罪ではありませんが、100%ではないので当サイトではおすすめしません。

政府広報や関係団体の広報においても、ストリーミングなどによる視聴は罪にならないとされているため、逮捕される危険は低いでしょう。ただし、この見解はあくまでも政府・関係団体によるものであり、裁判所の判断ではありません。裁判所がどのような判断を下すのかは明確ではないので、違法アップロードであることが明らかなコンテンツの視聴は控えたほうが賢明です。

ベリーベスト法律事務所

安全に視聴するなら、こうしたサイトの動画を見ることはおすすめしません。

カテゴリー:
関連記事